シミ、たるみ、老化現象を食い止める最強おすすめ成分【EGF】の巻

厚木、海老名でシミ、たるみにお悩みの方が駆け込む('◇')ゞシミケア専門店の大人気オプションメニューの成分大公開

みなさんこんにちは(*^^*)本厚木駅前店の鈴木です。

本日は当店大人気のオプションメニュー
【エレクトロポレーション】で浸透させる成分についてご紹介します(*^^*)

当店では3つの【原液】をお肌に浸透させていきます

ひとつめにご紹介するのは、【EGF】と言う成分です。

【EGF】みなさんご存知でしょうか?

EGFは元々私たちの体に存在する成分です。

EGFは【表皮細胞増殖因子】といって、新しいお肌を作り出し
健やかなお肌のターンオーバー(生まれ変わり)を生み出してくれる成分です。

子どものころ切り傷や火傷がいつの間にか治っているのは、
EGFが働いてくれて、お肌のターンオーバーが正常なためです。
また怪我をしたら唾をつければ治る、なんていうおばあちゃんの知恵袋がありますよね。
実はそれにも科学的な根拠があります。
EGFは唾液や母乳にも含まれているのです。
傷に唾液をつけることで治りを早める、ということです(*^^*)

若いうちは活発に働いてくれるEGF・・・
25歳を超えると急激に減少していきます・・・
減少するとどうなるか・・・
歳をとると傷の治りが遅くなったと感じる方は多いのではないでしょうか・・・

みなさんもうお分かりですね((+_+))老化現象が起こります((+_+))

お肌のターンオーバーが遅くなり・・・遅くなることで
・くすみ
・シミが蓄積されていく
・キメが乱れる
・しわ、たるみ
・毛穴の広がり
・ほうれい線が深くなる
等の老化現象が起こっていきます。

そんなEGFは発見当初、火傷などの再生医療に使われており効果は実証済み。
そんなEGFをお肌に浸透させるとどうなるか???

・お肌のターンオーバーを正常に近づけることで
・新陳代謝が上がる
・お肌のトーンが上がる
・シミが排出されやすくなる
・キメが整う
・しわ、たるみの改善
・毛穴の引き締め
などの効果が期待できます(*^^*)

元々体にある成分のため、当店のエレクトロポレーションで浸透させすぎたとしても
お肌に悪い影響は与えません(*^▽^*)

また、エレクトロポレーションだけではなく
サロン専売品のEGF美容液もとてもおすすめです。
こちらも、もともとお持ちの化粧品の効果の邪魔をしないため
いつもご使用の化粧品にプラスしてご利用することが可能です(*^^*)

当店のエレクトロポレーションで浸透させる成分の
まずひとつめ【EGF】のご紹介でした。
ひとつめだけでもこんな効果があるのです(≧▽≦)

次の成分のご紹介もお楽しみに(*^^*)