シミをケアするのはレーザーだけと思っていませんか?

ニキビ跡、日焼けが原因で出来てしまったシミ、まぶたに出来てしまったシミ、当サロンで解決◎お悩みを改善,解決することが当サロンの使命です。

なぜ 当店はお客様から選ばれるのか???
それは、リラクゼーション効果ではなく、しっかり効果を出すことに着目し、プロ意識を持ちお客様のお悩みを解決しているからです。まず施術自体が個性がありますが、その個性こそがわくわく楽しくシミケアに繋がります。一時的にアカ化することで1週間後には艶があり、シミは薄くなり、化粧ノリが抜群です。
180件の口コミこそがお客様の生の声だと思っております。しっかりお客様の声を受け入れ
改善点があればスピードをもって改善し、研修し向き合ってきました。これからもお客様に向き合い、精進してまいります。これから新たな挑戦にもいどみ、たくさんのお客様が気軽にシミケアできるサロンを目指してまいります。
シミケア専門店SAKURA
代表 梅原 真理子
★感染症対策について★
◆AI機能付き非接触検温器設置
◆各ルームに空気清浄機1台+エアコンのプラズマクラスターとダブルの効果で空気洗浄。
◆換気
◆不織布マスク義務化
◆70%アルコール消毒設置
◆手洗いの際は、非接触を徹底し、スタッフが水をだし、止めて、ペーパータオルをさしだし、アルコール消毒までも徹底して誘導。
◆室内のドアノブすら非接触に心がけ、お客様への心くばりとし、サービスの向上を図っております。
◆お客様をお見送り後、美容機器のエタノール除菌
タオルのお取替え・接触部分のすべての消毒を行っております。
◆施術後のアメニティーすらスタッフが誘導し、お客様においてはお手を煩わせず、『おもてなし』と思っていただけ、非接触になることで『コロナ対策を徹底』し
オープンから今まで向き合ってきました。
これからも気を緩まさずに、しっかり感染症対策を徹底してまいります。